老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

漫画のタイトル、作者が分かりません

20年ぐらい前に読んだ、漫画で、なんの雑誌に掲載されていたかも不明です。
単行本は3冊はあったかと思います。

主人公は、髪の短いボーイッシュ(男の子に見間違える)な背は低いが運動能力抜群な女の子と、正反対に髪の長いモデル体型な女の子の2人が主人公だったと思います。

内容は所々しか覚えていないのですが、
夜、その主人公の2人組が全身黒のスパイの様な格好をして、鉤縄みたいな道具を使い、学校に忍びこんだり、探偵の様な怪盗のような…

そして、タイムリープしたかのように突如ヨーロッパみたいなお城みたいな所の王子様の所で、美術品を探したり…

最終話に近い感じの所では、美術品の絵画の裏に名前が書かれているのを見つけて、やっと見つけた!みたいな感じのシーンがありました。

コミックの表紙が気に入って買ったのですが、表紙は主人公の2人が手を繋いでいるのですが、ボーイッシュな子はちょっと不機嫌そう?に下を向いていて、女の子は、横目でその子を見ている感じでした。表紙のイメージカラーがボーイッシュな、子が青。モデルの様な子がピンク。

2人の背丈の差や表情の差。なんか背の低い男の子を好きになっちゃったのかなー?という感じの表紙で普通の恋愛漫画かと思ったら、アクションがあったりと意外で面白かったので、きちんと読み直したい気持ちになり、色々と検索をしたのですが、ヒットせず…

お力をお借り出来ればと思い、質問させて
頂きました。宜しくお願いします。

投稿日時 - 2018-09-14 11:02:15

QNo.9537171

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?