老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

ゲームセンターの音ゲー オンゲキ

7月後半から、ゲームセンターでセガのオンゲキという音ゲーが嫁動し始めたと思います。
今度やりたいなと思っているのですが、音ゲーにおいて後ろの目が気になるタイプなので質問させてください。
maimaiや太鼓の達人など前からあるゲームは本当の上級者がたくさんいると思うのですが、オンゲキはまだそこまで多くはないですか?
また、
上級者の方がいる中で初心者がやるというのが正直恥ずかしいなと思っているのですが、実際のところ、音ゲーなどの上級者の方は初心者を見て何を思っているのでしょうか? 下手くそだなとか、初心者が邪魔だなぁとかは思っていないのでしょうか?
そう思われていると勝手に思っているのでなかなか音ゲーに手を出せていません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 - 2018-08-27 18:43:19

QNo.9531478

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ゲームセンター嵐です。
荒らしではないです。
オンゲキいいですよね。
なんと言っても女の子がかわいい。
特に左の子がかわいい。

さて、ご質問の件ですが、音ゲーリズムゲーはだいたいどれも一緒です。
うまい人は初日からでもうまいです。
でも、ゲーセンでそれを言ったら、クレーンゲームだってビデオゲームだって、何だって後ろから見られるんです。
気にしちゃいけません。

マナーを守れば大丈夫です。
せっかくお金を払ってるんですから、楽しみましょう。

よいゲーセンライフを!

投稿日時 - 2018-08-27 19:40:01

お礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですねー!
ただ、音ゲーに関してはリズム感ないと笑われてそうで…( ̄▽ ̄;)
後ろなんか気にせず楽しみます!笑

投稿日時 - 2018-08-27 21:03:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)