老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

タイトルも作者もわからない漫画

自分でもあらかた調べてみたんですけど、みつからなくて
3~4年前にすごく好みな漫画をみつけたんですが、覚えてるのはだいたいの内容だけでたしか、病院?みたいなところで女の人が小学生くらいの男の子の世話をしていて、女の人には弟だか兄がいて探していて、男の子は中身がかわいくなったり急に大人びていたりして人体実験?をされていて女の人にそのビデオを見せている、と、内容もあやふやで、でも男の子の映絵が死ぬほどかわいかったのは覚えています。
その本の世界観的には昭和か明治あたりだと思います、、、ダークな感じでした。
表紙にはたしかナース(看護服?)を着たつり目の女の人が描いてあった気がします。
本当にその漫画が読みたいので、知ってるかたやもしかしたらと思ったら教えてくださいお願いします

投稿日時 - 2018-08-25 21:32:00

QNo.9530867

困ってます

回答(0)

この質問にはまだ回答がついていません。
あなたが最初に回答してみませんか?