老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

婚活しましたがケンカになってしまいした

自分は介護職員勤続10年で今副主任として働いてます。年齢も33になります。

婚活を思って相談所に登録しました。ただ自分は副主任と言っても定収入で経済力に自身がありません。ましてや子供を養うには苦労が見えます。

先日相談所で出会ったお見合い相手の方が良い方だったのですが、どうしても子供がほしいとお見合い中に何度も訴えられてました。
定収入というのもあるのですが、一番は自分は昔から子供が苦手で、子供は持たないと決めてました。

自分のような人間は結婚する資格はないのでしょうか?

合えてキツイ意見があるのを承知で聴いてます。

投稿日時 - 2018-06-05 00:44:10

QNo.9505224

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(19)

ANo.19

himself様

★度々お世話様です。回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。「お礼のコメント」ありがとうございました。

💛書き忘れた事をたった一行だけ追加させて加筆申し上げます。

✚貴方が書かれた通り・・皆さん、・・

「自分と価値観が合う方と一緒になりたいですね」・・と当たり前のように書かれますが、始めから「価値観が合う方」なんて、いると思わない方が良い・・

*と良く言われます・・なぜなら、結婚は「片目を瞑ってやる物」(≒色々な点で合わなくても半分は多めに見て譲歩して初めて出来る物)と言われているからです。

*簡単な一言、「価値観が合う方」なんて言葉では正解ですが、実際は50点を取れれば(片目は瞑って)「(あとは)善し」としていく「作業」なのです。

*もちろん、100点満点の相手がいたら、それに越した事は有りませんが、及第点は51点なのです・・

💛二人で生活するという事は逆に言えば2で割った、我が儘しか通らないと二人で同時に認識出来たら、強い絆になるのですね!

✚100点満点はいない事まで分かっていながら、及第点が51点(≒半分以上であれば御の字)という感覚が凄く大事です・・

(注)ただし、一生を誓い合う結婚だからです・・・私は恋愛はまた別な事と区別して考えている事も参考にして下さいね!

参考URL:https://okwave.jp/ranking/professional/month

投稿日時 - 2018-06-15 01:15:43

ANo.18

最初から子供を望まない方を希望として出せば良いのでは?

うちの夫も子供は苦手、嫌い、いらないって言ってたけど
今は、よその子でも自ら、構うようになりました。
そういうこともあります。

収入は、夫婦で働けば良いだけかと。相手の方が、それでOkなら問題ない
のでは?

投稿日時 - 2018-06-12 11:31:29

お礼

回答ありがとうございます。

最初からそうすれば良かったです。

投稿日時 - 2018-06-13 20:03:18

既婚女性です。

こどもがほしいとかほしくないかとか、考えなんて結婚した後で変わるかもしれませんし。。。

価値観の一致とか言いますけど、価値観は不変ではありません。

たしかにこどもを育てるには経済力も必要ですし、子育てに適した環境を作れるメドが立った時にこどもを生んだ方が良いです。

ただ、多くみられる意見の中で(質問者様のことではなく一般的なこととして)、女性側からの「貴方の経済力ではこどもをうめないだろうから」とか、男性側からの「貴女の年齢ではこどもをうめないだろうから」といった意見はどうかと思います。

それにこどもができるかできないかは、本当に子作りを始めないとわからないです。

知人に、夫婦ともどこも体悪くないけど夫婦の体の相性が悪くて子作りが困難な夫婦がいます。

結婚したら色々なことがありますし、最初から相手に求めるような結婚はやめた方がいいです。

「自分がこうしたいからこういう相手がいい」とか、お互いに要求しあう関係って一生愛情が続きますかね?

一緒にいたいから、一緒にいるにはどうするのがベターか?とお互いに考えられるようなお相手を見つけてくださいね。

投稿日時 - 2018-06-09 02:55:46

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:04:52

ANo.16

相談所なら年齢で検索かければそんなミスマッチは極力防げるでしょ?
女が出産はたぶん無理って諦める境目は40前後らしいので、40歳以降を選べばいいだけだよ。

投稿日時 - 2018-06-08 22:04:31

お礼

最初からそうすれば良かったです。

投稿日時 - 2018-06-13 20:05:31

ANo.15

一つの意見としてお聞き頂けましたら幸いです。
文脈以上に苦しいお悩みのように感じます。お辛いでしょうね。

まず、貴方様の収入についてはさほど悲観するような問題ではないと思います。
問題は子供を持たないとまで決め、明確に伝えてしまったということです。もちろん貴方様のお考えですので否定はできませんが、同じ価値観の方を探すということはなかなか難しいことですよ。
極論ですが年齢を一回りくらい上で探すなどが必要になってくるでしょう。

収入のことは別として、子供のことはじっくりゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか。

貴方様にとって良い方向に進むよう願っております。
陰ながら応援しております。頑張ってください。

投稿日時 - 2018-06-07 19:44:57

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:06:15

ANo.14

自分のような人間は結婚する資格はないのでしょうか?
結婚する相手を幸せに出来ないのであれば最初からしなければ良いよね。
お見合い相手が子供を産みたい育てたいと言っているなら、それを
叶えて上げられないのであれば、相手の女性にお断りの返事をするのが
男性としてのマナーだと思いますよ。
お互いの求めるものが一致する女性を結婚相談所から紹介して
貰うしかないでしょうね。
ただ貴方にわかってほしいのは、女性と男性では結婚に対する基本的な
考え方が違うということです。
子供を産むことが出来るのは女性だけですよね。女性はその愛する人と
自分の遺伝子を残すことを喜びと感じ、約10か月間命懸けで赤ちゃんを
守り育てることで母親の喜びを知るんです。
その喜びは経験しないと分からないことですよね。
私の妻もどちらかと言えば子供が好きなタイプではありませんでした。
ですが母親になると全く考え方が変わりましたよ?。
貴方も父親になれば苦労してでも子供を育てるんだという心構えに
なると思いますよ。
父親になることが貴方の今の人生を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

投稿日時 - 2018-06-07 18:06:47

お礼

ここの質問で女性の考えがよくわかりました。
だったら、なぜ少子化問題とか起きるのか別の疑問が出てきました

投稿日時 - 2018-06-13 20:08:45

ANo.13

質問者さんが男性でいいんですよね?
普通は逆で、相談所で活動する男性のほとんどは、子供がほしいから結婚したい形なんだそうですよ。
それはおそらく男女で言えば(特に、相談所で活動できる男性に限れば所得レベルでの足切りがあるはずなので)男性のほうが経済力があることが多く、家事だったらイマドキは財力さえあればコンビニ、クリーニングなど外注で済ませられるし、自分でできる人もいる、女性と関わりたいだけならあえて結婚にこだわる必要がないからでしょう。

しかし女性は30代後半からは妊娠不可能ではないけど可能性が薄いし、そうなると「子供が欲しいから結婚」したい男性から伴侶候補として選ばれにくくなります。

また女性のほうが体力がないせいなのか、40歳や50歳を過ぎるとフルタイム自体きつい、辞めたいと言う人が多いように感じますし、統計でも出ていましたが男性より女性のほうが病気等での入院や手術を経験する年齢が早いようで身の回りでもよく聞くし、子供無しでもいろいろな面で自分より強い(頼りがいという意味で)男性と結婚生活できるならメリットを感じられるのでしょう。
ただし誰でもいいってわけではないでしょうが。

逆に言えば、子供をほしいわけでもない質問者さんがあえて相手にも自分と同程度若い人を選ぼうとするからそういう難しさが起こる訳で、ほとんど子供が持てない、本人も諦めかかっている年齢層の女性を相手にすればミスマッチが起こりにくくなります。

キツい意見で結構とのことで、キツいたとえ話のほうがかえって物事の構造をハッキリさせると思うので書きますが、ある人が、

男が子供を一人前に養える財力と、女性がリスクの少ない出産・育児できる能力(若さ)は等価交換だ

なんて言ってましてなるほどと思いました。

なので子供を養うだけのリソースを持たない男性が、子供を産める若い女性を求めるというのは本来で言えば不相応だし、子供を産めない年齢の女性が、子供を育てられるだけのリソースを持つ男性を要求するのも不相応。
その論理でいくと年上女性を希望すると釣り合います。

投稿日時 - 2018-06-06 22:04:25

お礼

回答ありがとうございます。確かにその通りだと思います。

投稿日時 - 2018-06-13 20:10:32

ANo.12

>定収入というのもあるのですが、一番は自分は昔から子供が苦手で、子供は持たないと決めてました。

あなたがこの世に生まれたのは、何千年何万年からのあなたご自身の先祖があったからです。一人で生まれたのではありません。

わたしは、人類の一人としてこの世に生まれたからには、後世にも種を保存する意味で、多少苦しい事があっても、子どもを産むのは義務だと思っています。

そういう意味で、「子供は持たないと決めてました」などと言われるのは、少し我儘だと思うのです。
 それに、人間が子どもから教わることも沢山たくさんあるのですから、子どもを持たないと言うのは、いつまでも幼児のままでいるということだと思っています。
 わたしのこの考え、賛成できない人も居られると思いますが、静かに考えるとその意義が分かるのです。
 子どもを持たないと言う人は、そういう意味で、わたしならご遠慮します。どんなに美人でも、心の中は枯渇していると思うのです。

投稿日時 - 2018-06-06 12:10:58

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:11:12

ANo.11

あなたの人生は知ったことではありません。

あなたの人生は、身の振り方次第なだけであり
あなた次第です。

あれこれ理屈で結婚の話がありますが、結婚する資格なんてものは法律には存在してません。

同意した2人による自由であり、あなただけ相手だけで
成立するものではないです。

あなた自身が結婚したければ、相手の同意をとらなければ成立はしません。
あなたによる説得や覚悟がなければ、相手の同意は取れないし、また、相手も同じです。
相手が同意しかねたから結婚が成立しなかっただけのことだと思います。

些細な話は、さておき苦労する覚悟を持てば良いだけのことだと思います。
それさえあれば相手を説得することも出来たと
思います。

投稿日時 - 2018-06-05 21:01:37

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:11:57

ANo.10

質問者さんのように考える男性は多いですが、実際には殆どの方が子供をもってます。
子育て経験がないならうまくできないのは当たり前。やってもないのにできないと言うのも、ある意味青写真のようなものですから。
絶対に結婚しない、親にも「孫の顔は見せられない」と話し長く独身でいた人も今は幸せなパパです。

ただ同じく子供を持ちたくない、もしくは持ちたくても持てない方もいらっしゃるでしょう。
会う前の段階で一番の条件として書かれるのがよろしいかと思います。
でもきっと、あなたはパパになりますよ。

投稿日時 - 2018-06-05 20:32:42

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:12:36

himself様

★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。

✚確か、先日も回答したばかりですよね? その節はありがとうございました。人違いだったらお許し下さい。今回も回答させて頂きます。

❶<前回、同様、結婚相談所の利用方法が>・・・

✚そもそも、不十分な事からくる「超基本的なミス」です・・

*結婚相談所以前に、結婚の条件として、貴方が子供を希望しようが、しまいが当然貴方の自由であることを先ずは再認識下さい。

❷<それらを大前提とした場合>・・・

✚私は確か、前回も貴方に回答申し上げた記憶が有りますが・・結婚相談所に対して、貴方が自分のプロフィール上に(例えば子供の件も的確に記載しないと)その利用方法に問題が有ることになります。・・・したがって比較的簡単に合理的に考えて・・

(1)理由は何であれ、まずは最も重要な「子供を希望しない」という主旨の事を明確に記載するだけで良いのです。

(2)女性にも事前に告知出来ますから、いちいち論議したり、今回の様に、喧嘩になったりする必要は始めから無いのです。

(3)それらをキチンとプロフィールに反映してくれていないのが,貴方が所属している結婚相談所ですから、色々な言い回しを考えて、それを明記することから婚活を仕切りなおして下さい。

(4)これは女性にとって「決定的な条件」になるので、事前に知らしめるべき重要条件です・・他の事より何より女性にとっては真っ先に開示するべき貴方のプロフィールの特化した条件なのですから、必ず記載してもらって下さい。

❸<したがって、貴方が子供を希望するか?しないか?等々の事より>・・

✚それらを合理的に反映して婚活できない、結婚相談所とのコミュニケーションの大きな欠落が問題なのです。

*結婚相談所側にも大きな欠落を感じますが、黙っていると、普通は子供が欲しいと思われてしまう傾向も有ります。

*したがって貴方は貴方の意思を、”あらかじめ”開示できるプロフィールの仕組みを最大に利用しなければならないだけです。

💛ご自身のプロフィールをマジマジ、キチンとみて女性が、見て問題な点が有れば、あなたは相談所に言って、即訂正させる必要が有ること、十分に理解してください。

✚そういう意味では今回の喧嘩した女性には、一般的には非が無い事になりますので、そういう為にも自己管理をキチンとされる事、お願いします。

★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、
これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。子供だって、欲しい事が当たり前では有りません。女性の中にも、欲しくない女性もいますから・・貴方は貴方の明確な主張がないと分からないだけです。

(PS)
★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:https://okwave.jp/ranking/professional/month

投稿日時 - 2018-06-05 18:19:15

お礼

続けて回答ありがとうございます。

10人一色なので、自分と価値観が合う方と一緒になりたいですね

投稿日時 - 2018-06-13 20:14:59

ANo.8

「定収入で幸せにする力もないくせに婚活なんかするな、子供を生む事は女性の幸せです。あなたは自分の事しか考えていない」

100%正しい意見だと思います。まさにぐうの音も出ない。

でもね、正しい意見なんてのは人の数ほどありまして、あなたの意見も間違ってはいないと思います

ただ、こと婚活におきましての状況ですと、やはり相談者さんは婚活に向いているとはとても思えません
婚活においてあなたはある意味「商品」です。
あなたの商品説明は
・低収入
・休みなし労働時間長し
・子供拒否
・正論に感情的に返す傾向あり
となっています

まさになぜ婚活などしているのか?という商品説明です
自分の寂しさを埋めるためだけ?ならば先ほどの女性の意見はまさに正しいです

結婚する資格の有無については答える意味がありませんが、向いていないとは思います。

投稿日時 - 2018-06-05 13:00:11

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:16:06

ANo.7

最初から「絶対に子供はほしくない、持たない、でも、生涯の伴侶は欲しい、二人で暮らしませんか?」という女性にたいするアッピールなら
結婚相談所で別に、条件的に合致するなら、問題ないのではないかと思います。
結婚相談所というところが、条件的に各々のハードルを設定しているかどうかに寄りますが。
あなたの求めるところに別に問題はないと思います。
条件の合う女性を、人生の連れ合いを見つければいいだけのこと。

確かに男性も、女性も低収入だと独身がおおいとの統計は出てます。
そして、高収入の女性もまた独身が多いのです、男性は高収入だと独身は少なくなるけど。
あなたにとってのたった一人を見つければいいだけのこと。
多分、相手も低収入でしょう。

たくさんはいらないし、たくさんいても、仕方ないし、選びたい放題でも、一人しか選べない、相手も同様。

最後まで忘れてほしくないのは、条件、都合が同時に、相手にとっても同様ということ。
相手にとっての我慢は、だめだということに過ぎない。
もちろん、途中で、気が変わるかもしれない。
あなたが変わるだろうと読んで、まぁいいかと、ある意味、譲歩というより、嘘?付くかもしれない。
婚活中にか、結婚してからかはわかりません、人は気の変わるものだから。

結婚してからは、まぁ、婚活中もですが、sexは大人ですから、
するなら、やれるなら、やりたい放題、結構です。
でも、できちゃう可能性だってあるわけで、俺は知らない、お前が悪い、俺は、子供はいらないと言ってる、それにお前がokしたのに・・・・云々。

という、危惧を持たないためにも、パイプカットをお勧めします。
そこまでして、初めて、あなたの覚悟が本物。
女性に不妊を求めるだけでなく、あなたが不妊になり、それを公表するなら、
それで、okな女性しか手を挙げない。

相手の女性にも負担がかからず、
女性にも、「私はパイプカットをしてます、理由はコレコレで、
更に低収入ですが、できれば生涯の伴侶を求めてます」と
紳士に、そして、より真摯に訴えられると思います。

あなたにパイプカットする勇気も、なければ、その気もなく、
子供のできない女性限定という条件をつけないで、普通に婚活して、
会ってから、子供はいらないと言うなら、いろいろなムダをしていることになります。
子供のほしい女性が一般的には、婚活します。
なので、最初から、どんなにあなたが素敵な人でも、低収入とわかっていても、
あなたに一回でも会うということが最初から「一般的な婚活女性」には
時間の無駄を相手にだけ余計にかけるということをあなたは認識する必要がある。
子供の欲しくない女性がいるわけない論の前質問の回答者は
時間の無駄を含めて、あなたを非難したのでしょう。
疑似餌のようなものだから。

あなた自身の気が途中で変わらないためにも、パイプカットをおすすめします。
手術してから、プロフィールにも載せて、婚活するなら、フェアです。
今の状態(婚活状況?)そのものが非常に、アンフェアなんです。

それとも、結婚しても、sexしないの?
できたら、毎回堕ろすの?
できたら、女性が悪いの?
女性には、絶対的不妊?なひとを探す?

低収入はあなたの属性です。
同様にして、「子供を持てない」ということもまた、
あなたの属性にするだけのこと。

男の挟持?として、種無しに等しくなるのは嫌だと言うなら、
そりゃ、もう、何もいいません。

投稿日時 - 2018-06-05 08:56:08

ANo.6

あなたは、何のために、何を求めて、結婚するのですか?
好きな人と暮らしたい、でも、子供は欲しくない。
そんな人はたくさんいますが、
結婚したいけど、子供は欲しくない、

女性が結婚すれば、忙しくなるだけ、なんかメリットがないと、

相手の人も良くないと思うけど、あなたの考えも、理解できません。

投稿日時 - 2018-06-05 06:05:08

ANo.5

キツい回答と言うことですが,私もそうゆう意味ではキツくなってしまうかも知れません。あなたの希望に添えるような回答ができるとは限りませんので。

ここはとんでもない回答から,正論までいろいろな答えが好き勝手に返ってきます。それは取捨選択すれば良いとか,嫌なのは無視すれば。と言われますが私はすこし違います。質問した側はどうして,そうゆう回答が返ってきたのだろうか?と思うべきだと思います。もちろん程度問題です。
私は前の文面を読んでいませんが,今の文面を読む限り,自分の事が優先していると感じます。相手が正論を言うのも,あなた自身が正論で自分を固めている印象を持たれるからだと思います。
一方結婚はもっとエゴの塊だと思います。夫婦の間には基本的な一本の筋が必要ではありますが,それ以上に結婚するということは,あいつは俺の物だ。私はあなたに守って貰う。とエゴとエゴの合体でもあるわけです。
今あなたが気にしている相手が,あなたの子供が欲しいと思うのは最高の愛情表現であり,今女だから子供が欲しいと言っている時点からステップアップして,あなたの子供が欲しいと言い出したときに,受け止められないなら私も結婚すべきだとは思いません,あなたに収入が少なくて辛いとか子供が好きじゃ無いという権利はありますが,その状況であなたの子供がそれでも欲しいと母親になるあなたのパートナーが判断した場合,それは愛情に応えられないと言っているのと同じに思います。女性は普通はその辺はシビアです。あなたが自分の子供を守れないと判断すれば例え子供が欲しくてもあなたの子供が欲しいとはいいません。もちろん産まれてしまう場合は大いにありますし,それはカウントしません。それでもあなたと子供が作りたいと言われた場合,その覚悟はやはり必要だと思います。
もちろん,相手次第なのであなたに結婚する価値がないとは思いません。でも条件と条件をすり合わせるだけでは解決しないことが沢山あるのです。人の人生に深く関与するというのは,そうゆう事じゃ無いでしょうか。

まだ33歳でしょ,今の狭い価値観よりも目の前の女性を幸せにしたいのかどうか。
そう思えるかどうかが結婚する価値があるかどうかなんだと思います。
結婚は条例に従った婚姻制度 に思えるかも知れませんが,人が人の人生を受け取る,委ねる非常に重たいことだと思います。

投稿日時 - 2018-06-05 02:52:33

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:18:36

ANo.4

お子さんを望まない女性の方も、いらっしゃるだろうし、
収入については、夫婦で働けば良いと思いますし、ただ、子供が
嫌いなら仕方ないですが、うちは夫が子供嫌いで子供は、いらないと
言っていましたし、結婚したころは修業中の職人だったので
驚く程の低収入でした。

今は、子供好きですよ。

婚活ですから、お子さんを望まない方を最初から選ばれるように
なされば揉めることも少ないんじゃないでしょうか?

きっと回答された方も、同じような体験でもされたのでは?
それで、感情的になられたんじゃないですかね?

色々な方が、いらっしゃいます。あなたの人生で、あなたの結婚ですから
とりあえず、希望の条件の中で、気の合う方を探されたら
良いと思いますが。
合う方が、いるかいないかは、実際、してみないと解らないと思います。
お子さんが、いらないのなら気長に探されてもいいんじゃないでしょうか?

大変な、お仕事だと思いますが、ハード過ぎるような気が・・・
その辺も考えられた方が。結婚生活どころじゃない気がします。
いつか体を壊されるんじゃないかと・・・。

投稿日時 - 2018-06-05 02:06:38

お礼

回答ありがとうございます。体壊さないように気合いを入れて頑張ります。

投稿日時 - 2018-06-13 20:17:49

ANo.3

結婚の目的なんて人それぞれです。
必ずしも子供を育てるなければいけないと言った義務のようなものはありません。
女性の幸せ云々の意見を言われた人は、頭が硬いのか何なのかは分かりませんが、自分の考えが全てな人なんじゃないでしょうか。まあ気にするほどのことはないと思います。そもそも、夫婦なんて二人しかいなんだから、お互いの意見が対立すれば、各々が自分のことしか考えていないってなっちゃいますよね。

投稿日時 - 2018-06-05 01:44:27

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:19:32

ANo.2

定収入がイマイチよく分かりません。一定ということですか?低ですか。
いずれにしても、家庭を持つにあたって生活レベルは、自然と収入に見合ったものになってきます。(借り癖のある人は問題外ですが。)多い少ないは大きな問題とは思えません。
それよりも子供に関して、過去の生い立ちなどから欲しくないという方もいるかもしれませんが、これは自然の成り行きにもよるかも知れません。
唯一血の通った家族であなたを頼って懐いてくる様は、自分を犠牲にしてでも守ってあげたくなる存在。これはペットやよその可愛い子供とは全く違うものです。
長くなりましたが、結婚する資格が無いなんて言える他人は一人もおりません。
人生を切り開いてみませんか?。

投稿日時 - 2018-06-05 01:34:59

お礼

投稿日時 - 2018-06-13 20:20:10

ANo.1

その仕事面白くてやってるならとやかくいいませんけどここに自分で定収入で幸せにする力もないといっていてなぜ結婚いたいんですか?やりたいだけの間違いでは?
女性もいろいろだと思いますけどその婚活サイトで素直に年収子供嫌いとかプロフィールに書いたら今回のような女性は引っ掛かりませんよ。
まあほぼ0になると思いますけどね。それでも一人でもいたらそれこそお似合いじゃないですか。
嘘ばっか書いたり相手に合わせるような事して結婚してもどうせ離婚ですよ幸せにもできない。そもそも自分すら幸せでもなさそうなのにどうやって幸せにするのか。
だったら初めから風俗いってやることだけやったほうが経済的ですし誰にも迷惑かけないし傷つくこともないですよ。
結婚に資格入りませんがしない方がいいと思いますね。ここに書いてある情報もプロフィールに書いたらわかると思いますよ。

仕事休みほぼなし7時から22時 休憩10分 年収〇〇〇
好きなもの 〇〇
嫌いなもの(苦手なもの) 子供
こんな感じですかね。

投稿日時 - 2018-06-05 01:07:57