老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

携帯料金について

myドコモアプリの方で確認できる携帯料金(4月分)のと請求書の方の4月分の料金の金額が違っているのですが...どうすればよろしいでしょうか?
myドコモアプリの方では14,221円と表示されており 請求書の方では20,064円と記載されています。どうして金額が違っているのか気になっています。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2018-05-18 21:45:49

QNo.9499719

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ドコモに問うのが一番ですよ
誰かに頼むとか

その時 それぞれの 違いの確認ですね
前月 当月もあるからね??

投稿日時 - 2018-05-19 11:58:44

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

請求書は何処の発行でしょうか?

カード会社発行であれば、別物なのでMyDocomoと
相違がある場合もあるでしょう。
他の方の回答にもあるように、家族内での他の料金も
一緒に成っている可能性もあります。

請求書の明細は確認されましたか?

投稿日時 - 2018-05-19 14:04:08

ANo.2

親回線とかややこしい規約ですので諦めましょう(汗・・・)
キャリアの明細詳細を見てたら腹が立つとまで行かなくても何々がいくらで割引が何々でとか?大変でしょう?
しかも高額請求で嫌気がして4年以上前から格安使ってますので凄まじい明細なんてありません。月々の支払いは1000円程度です。違約金制度はせっかくで半年程度で過ぎれば違約金なんてありません

投稿日時 - 2018-05-19 05:27:15

ANo.1

合算請求になってるほかの回線の料金と足し合わせて下さい。

投稿日時 - 2018-05-18 21:52:50