老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

芸能事務所で有名人所属でもあまり名前は聞かない所

芸能事務所で有名人所属でもあまり名前は聞かない所はありますか?

若い人がすぐ思い浮かべるスターダストやオスカー、ホリプロなどではなくマニアックなところを知っていたら教えて欲しいです。
僕が最近知ったのは麻生久美子さんのブレスという事務所です。
鈍牛クラブやグランパパなども調べて知りました。
宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2018-05-18 00:49:21

QNo.9499488

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

ナチュラルエイトはどうですか。所属タレントはくりいむしちゅーとマツコデラックスさんですね。最近NHKの有働アナが所属することになって話題になりました。他に所属しているコトブキツカサさんと浜ロンさんは半分裏方さんみたいなので、実質的に所属しているタレントはくりいむしちゅーとマツコさんだけといえそうですね。

一説によると、マツコさんにテレビに出ないかと熱心にスカウトしていたのが今のナチュラルエイトの社長さんで、その頃は他の事務所のマネージャーさんだったのですが、マツコさんが出した条件が「あなたが社長の事務所ならやる」だったので独立した、なんて話もありますね。本当のことかどうかは私も業界人じゃないから知りませんが・笑。
芸能界では一般的に事務所の大きさといか格でもらえる仕事が決まるなんてよくいわれるので、すごいなと思いますね。

投稿日時 - 2018-05-18 11:49:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.1

こんにちは

マニアックなところの意味がよくわかりませんが・・・。

研音
サンミュージック
アミューズ
この辺りは大手ですが、個人事務所は
物凄くたくさんありますよ。

投稿日時 - 2018-05-18 08:52:28