老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

女性からの意見を下さい。

2か月前勧められたスナックに行き初めて、
初めの内は何度か仲間と行って徐々に一人で店に行き連絡交換して日々が経つにつれてLINEも1日に数回し合ってます。

彼女は昼間はお花屋さんでアルバイトを、
夜はスナックでの毎日でその合間をぬってLINEを気にしてくれてるのでしょうか?

生活が大変だから掛け持ちで仕事してるみたいで、
その生活を気にしたくて
飲まなくてもスナックに寄り道し使いたい物をあげたりしています。

スナックで働くO型が好きになってくれるにはどうすれば良いでしょうか?

なんとしてでも結婚まで行きたいのでお願いします。お願いします。

投稿日時 - 2018-02-11 13:03:44

QNo.9427902

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

彼女と結婚したい。
結婚後は彼女はスナックと花屋の掛け持ちをしなくても良いような生活ができますか?
お金に困っている(借金ですか?)のは解決してあげられますか?
まずは自分の年収なりが一番大事かと思いますがそのあたりはどうでしょうか。
その次が愛です。

> 飲まなくてもスナックに寄り道し使いたい物をあげたりしています。

これはどういう意味ですか?
飲まなくてもオーダーはして飲み代を払っているのでしょうか。
それとも使いたい物を渡しに行くだけでお店に一円も使っていないのでしょうか。
そうであればただの迷惑でそのうち出入り禁止になるでしょう。

投稿日時 - 2018-02-11 16:13:15