老親介護に悩む30~60代の方へ
老親介護ねっと[老人ホーム編]
トップ 老人ホームの選び方 介護関連ニュース 新規オープンホーム情報 老人ホーム取材レポート お問い合わせ リンク集 Q&A

こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

性欲がなくなったらニキビもなくなった?

20代女です。 夫がいます。 男性は夫しか知らないです。
セックスは気持ちのいい物なんだと想像していましたが、夫とのセックスは気持ちよくなく、夫は5分程度で終わります。セックスをする度に、早く終わる言い訳をされてきました。

結婚して5年がたち、言い訳は信じなくなりました。言い訳以前に夫はセックスの時間が短い人なんだと悟りました。

段々と、気持ちよくないし、満足しない割には、妊娠しないか という不安が毎回あり、なめ回されて汚された気分にもなるし、セックスした後イライラする事に気付き始めました。毎回 次は絶対にやらない と心の中で思っていました。

もちろん、誰かに抱いてもらいたい 気持ちよくなってみたい という気持ちはありますが、その誰かは夫では無理なんだと数年かけて悟りました。夫の声、触り方、触ってくる場所等。。ほぼ嫌です。なめ回されるとすぐに拭いてお風呂に入りたくなります。キスの仕方も好きではありません。 

すると自然に性欲もなくなってきました。セックスは気持ちのいい物なんだという夢がなくなり、性的な興奮もしなくなりました。

すると、ニキビが出来なくなりました。チョコを食べてもお菓子を食べてもです。以前ならすぐに真っ赤なニキビが出来ていたのに。

こんな事ってあるんでしょうか? 

投稿日時 - 2017-12-26 10:03:22

QNo.9411768

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ANo.1

こんにちは。

思春期から出来るニキビの主な原因は「性ホンモンのアンバランス」だと何かの本で知りました。

私は、思春期からのニキビが酷かった男ですが、性欲を満たせる彼女が出来るようになってからはニキビで悩むことが無くなりましたので、性欲が無くなるほど性ホンモンのバランスが良くなってもニキビが出来なくなるのだと思います。

なお、質問者様の夫は「早漏」の部類に入る男性でしょうけれど、早漏の主な原因は「包茎」であることが多いので包茎手術を受けると改善されると思います。

投稿日時 - 2017-12-26 11:04:49